販売促進は無料のPOP販促で個人商店は今すぐ2倍売る

スポンサーリンク

こんなはずでは!思っている売上よりももう2割程足りない。

なぜかわからないけど売上が徐々に下がってきてる。

頑張っているのに儲けが思ったほど残らない。

どうしたらいい?

スポンサーリンク



スポンサーリンク

販売促進は無料のPOP販促で個人商店は今すぐ2倍売る

個人商店は店主が一人で営業していたり従業員が少なかったりします。

それだから、ちょっと業績が落ちてくると心配になります。

従業員に聞くわけにもいかない。


そりゃそうです。


従業員の前では元気に振る舞って心配しないようにしなきゃいけないから。

売上も厳しいし儲けも少ないから集客にお金をかけるわけにもいかない。

何かいい手はないんだろうか?

販売促進は費用と手間がかかるのに効果がわからない

売上が厳しいからと言ってチラシを簡単に配布できるわけじゃない。

お客様が少ないからといってポスティングするのも大変だ。

DMだってお客様の数が多ければ結構な費用になってしまう。



 

 

それにいったい誰にチラシを渡したり、DMを送ったりすればいい。

チラシだって原稿を作ったり印刷したりする時間も手間もかかる。

売上が悪いからといってそれほど時間があるわけじゃない。

大きな費用と手間を掛けても効果にも不安があるから思い切れない。



 

漠然とお客様が増えるのを待っていても時間が過ぎるばかりです。

そんなことをしているより簡単なのは今すぐPOPを書くことです。

そうすれば今日からお客様の買う様子が変わります。

手書きPOPは無料でできて時間もかかず2倍売れる販売促進方法

今まで手書き POP を書いたことはありますか?

手書きPOPは無料でできて時間も5分しかかかりません。

それでいて効果は2倍売れるということがいくらでもあります。

今すぐPOPを書けば今日からお客様の買う様子が変わります。

 



POPなんて書けないと思いますか?

字もうまくないし、イラストも書けないし、どうやって書けばいいか分からない

大丈夫です。

POPなんて誰でも書けます。

お客様にあることを伝えるだけですから。

お店の前を歩いていらっしゃるお客様にあることを伝えればいいだけなんですから。

お店の中に入ってこられたお客様にあることを伝えるだけでいいだけなんですから。

書いて伝えるだけですから読めればOKです。

POPを書くとその日から商品の売れ行きが変わります。

POPを書くとその日からお客様の買い方が変わります。

POPの効果っていうのはすぐその日に出てくるものなんです。

手書きPOPだから無料でできて時間もかからず2倍売れるんです

パソコンでPOPを作るのはやめましょう。

無料で POP をダウンロードするのもやめましょう。

2倍売れませんし思ったほど効果ありませんから。

パソコンでPOPを作っても2倍売れませんし手間がかかります。

パソコンPOPきれいですがおすすめは信用されにくいですから。

手書きポップは簡単です。

紙とペンで思うことを書いていけばいいだけですから。

お客様に見ていただければすぐその時から効果があります。

何を書くかが一番大事です。

2倍売れることを書けばいいんです。

 

「うちのお店に入るといいことがありますよ」と

今までの2倍の効果をお伝えすればいいんです。

 

そうすれば入店客が2倍になります。

「これを買うといいことがありますよ」と

今までの2倍の効果をお伝えすればいいんです。

そうすれば買い上げ客が2倍になります。

「2倍の効果ってそんなモノあるわけ無いだろ」

それだと

お客様はお店に入っていただけないし

お買上いただけませんよね。

2倍の効果探しましょう。

その「効果」を「価値」とか「ご利益」「ベネフィット」なんていいます。

2倍の価値を探しましょう。

今までと同じことをPOPで書いていても2倍売れません

次のようにして探します。

お客様の声を思い出してください。

「あの商品が美味しかった」とか

「この商品が便利だった」とか

そういうことをお客様は思っているものが必ずあります。

どう美味しかったか、どう便利だったかPOPでアピールします。

お客様からの問い合わせを思い出してください。

「これはどうして食べたらいいの」

「これとこれはどう違うの」

そういうことをPOPで書いてあげるとお客様はスムーズに買います。

従業員に聞かなくても自分で判断して買おうとします。

取引先やメーカーや生産者の方に聞いてください。

お店のあなたが知らない商品のとんでもなく良いところ

知っているかもしれませんよ。

それをお客様にPOPで伝えてあげてください。

従業員の方からも聞いてみましょう。

よく売っている従業員の方は何をアピールしているのか。

よく売れる時は何故売れたのか。

そんなところにアピールする価値があるかもしれませんよ。

インターネットでも調べてみましょう。

誰も知らない価値ある情報がみつかるかもしれません。

その情報をPOPで教えてあげれば2倍売れることたくさんあります。

インターネットには口コミがたくさん出ています。

紙のアンケートよりずっとたくさんの深~いお客様の気持ちが

出ていますよ。

お褒めの言葉はPOPに書くと効果抜群です。

まとめ: 無料のPOP販促で個人商店は今すぐ2倍売る

  • チラシ、DM、ポスティングは費用と手間がかかるのに効果がわからない
  • 手書きPOPは無料でしかも時間もかからず2倍売れる
  • 手書きPOPだから無料でできて時間もかからず2倍売れるんです
  • 今までと同じことをPOPで書いていても2倍売れません
スポンサーリンク